JAバンク茨城優遇プログラムについて


JAバンク茨城優遇プログラムとは?

JAとのお取引内容に応じて、3段階のステージをご用意し、ステージに応じて各種手数料の優遇を行うサービスです。詳細は、下記チラシデータをご覧ください。

JAバンク茨城優遇プログラムチラシ

チラシをダウンロード(PDF形式)

 

ステージ毎の優遇内容と回数

ステージ毎の優遇内容・優遇回数は、下記のとおりです。

優遇内容 ステージ1
(0~49点)
ステージ2
(50~79点)
ステージ3
(80点~)
JAネットバンク振込手数料無料回数 1回 2回 3回
提携ATM入出金手数料無料回数 1回 3回
提携ATMのご案内
  • セブン銀行ATM
  • ローソン銀行ATM
  • コンビニATM イーネット
  • ゆうちょ銀行

優遇回数は、ステージ適用期間内(毎月25日~翌月25日)での上限回数となり、優遇回数は、お取引内容に応じて適用期間毎に更新されます。適用期間を超えての残回数の繰り越しはできませんのでご注意ください。

 

対象となるお取引・点数

配点対象となるお取引・お取引毎の点数は、下記のとおりです。

ローン残高500万円以上 … 40ポイント

ローン残高500万円未満 … 30ポイント

JA所定のローン(住宅・リフォーム・マイカー・教育・多目的・フリーローン等)を判定月の月末時点でご利用いただいていること(延滞を除く)

年金受取 … 30ポイント

一定期間内に公的年金(農林年金・農業者年金・新国民年金・国民年金・厚生年金・共済年金・船員年金等)の振込を1件以上お受け取りいただいていること
農林年金・新国民年金・国民年金・厚生年金・共済年金・船員年金…判定月またはその前月
農業者年金…判定月またはその前月、前々月

給与振込 … 30ポイント

判定月またはその前月に給与振込として合計5万円以上の振込をお受け取りいただいていること

販売代金受取 … 30ポイント

判定月に販売代金(米・農産物代金等)として合計5万円以上の振込をお受け取りいただいていること
(振込が確認された月のみ判定対象)

JAカード支払 … 30ポイント

判定月またはその前月、前々月にJAカードをご利用され(ショッピングや年会費等)、その代金をJAの口座からお支払いいただいていること

公共料金支払 … 各5ポイント(上限25ポイント)

一定期間内に電気・電話・ガス・水道・NHKの利用料金を各収納機関の定める口座振替依頼書で、JA口座からお支払いいただいていること(1種類ごと最大5種類まで)
電気・電話・ガス…判定月またはその前月
水道…判定月またはその前月、前々月
NHK…判定月~その12か月

貯金残高 … 1ポイント(上限50ポイント)

JA所定の貯金(当座・普通・総合・貯蓄・定期性貯金)を判定月の月末時点で合計残高10万円以上お持ちであること
末残10万円毎に配点、上限500万円

組合員資格 … 20ポイント

正組合員、准組合員、または正組合員の家族であること
正組合員…農業を仕事にされている方
准組合員…農業以外の仕事をされている方で、JAに出資金を支払い手続きをした方

得点対象取引に関する留意点
  • 詳しくは、お取引JAの窓口でお問い合わせください。
  • 公共料金は、収納機関によっては対象外となる場合がございます。
  • 決済用貯金については、ポイント加算の対象となりません。
  • ローンの種類によっては、ローン残高に含まれないご融資もございます。
  • ご返済が遅れているローンの残高はポイント加算の対象となりません。
  • 同一項目で複数契約がある場合でも二重に集計はいたしません。

 

その他にご留意いただきたい事項

得点引継ぎについて

  • 支店等の廃止、統合等、JAの都合でお客様のお取引店を一括して変更する場合は、変更後のお取引店へ当サービスの得点を原則引継ぎます。ただし、変更後のお取引店に従来からお取引があり、変更後のお取引店で複数の顧客番号となる場合は、得点の合算を行いません。
  • お客様の都合でお取引店を変更される場合、得点の集計が出来なくなる場合または一定期間得点集計ができなくなる場合があります。
  • 他JA等との譲渡、譲受、統合の場合、サービス内容が引き継がれない場合があります。

サービスの変更・終了について

  • JAの都合により、事前に通知することなく本サービスの内容(得点の対象となる取引、得点、ステージ、優遇内容、規定等)を変更することがあります。
  • JAの都合により、事前に通知することなく本サービスを終了することがあります。
  • 次に定める場合には、事前に通知することなく一部または全ての優遇が受けられないことがあります。
    お客様がJA所定の規定・規約等を履行されない場合
    お客様が、氏名、住所等に変更があったにもかかわらず、JA所定の変更手続きを行われていない場合
    お客様の都合によりJAからの連絡を不要とされている場合
    契約者本人が亡くなった場合
    金融情勢の変化、その他JAが相応の事由があると判断した場合

免責事項

災害・事変等JAの責めに帰すことが出来ない理由、または裁判所等公的機関の措置等やむを得ない理由により、得点や優遇の取扱いが遅延したり不能となった場合、それにより生じた損害についてJAは一切の責任を負いません。


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