システムメンテナンスによるJAバンク一時利用停止について


JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、ATM(提携ATM含む)につきましてシステムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

<一時利用停止となる日時>

JAネットバンクサービス
およびJAバンクアプリ
2021年2月14日(日) AM6:30 ~ AM9:00
法人JAネットバンクサービス 2021年2月14日(日) AM8:00 ~ AM9:00
ペイジー口座振替受付サービス 2021年2月14日(日) AM8:00 ~ AM9:00
デビットカード取引 2021年2月14日(日) AM8:00 ~ AM9:00
ATM(提携ATM含む) 2021年2月14日(日) AM6:30* ~ AM9:00

*開始時間はATMによって異なります。詳しくはご利用ATMの掲示等でご確認ください。

お問合せ

金融部

029-254-5116

 

ネットバンクに関するお問い合わせ
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00

【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ 時間:平日9:00〜18:00


新着情報・イベント情報一覧