システム更改に伴うサービス一時休止のお知らせについて


この度、お客様へのサービスや利便性の向上を目的としたシステム更改に伴い、以下のサービスを一時休止させていただきます。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。

               

 

1 一部サービスの一時休止

<休止するサービス>

・「他県のJAバンク」、「他金融機関」、「コンビニ」等のATMを使った全てのサービス(入出金・残高照会・お振込み・キャッシング等)※県内JAバンクのATMの取引は可能

・ペイジー収納サービスでの税金および公共料金等のお支払

・デビットカードサービス

※以下の日時においては、ネットバンクサービスの利用は可能ですが、振込は翌営業日扱いとなります。また、他金融機関/県外向けの振込については振込先の手入力が必要となります。

<休止日/休止時間帯>※24時間表記

・2024年4月29日(月・祝) 0時00分 ~ 24時00分

・2024年5月26日(日)   0時00分 ~ 24時00分

・2024年7月15日(月・祝) 0時00分 ~ 24時00分

 

2 すべてのサービスの一時休止

 

<休止日/休止時間帯>※24時間表記

・2024年3月10日(日) 6時30分 ~ 9時00分

・2024年5月18日(土) 21時00分 ~ 5月19日(日)  8時00分

・2024年7月14日(日) 6時30分 ~ 9時00分

・2024年8月17日(土)  21時00分 ~ 8月18日(日)  8時00分

 

チラシデータはこちら(PDFファイル)

 

 JAネットバンクに関するお問い合わせ

【JAネットバンクヘルプデスク】

フリーダイヤル:0120−058−098

お問い合わせ時間:平日  9:00〜21:00

土日祝日9:00〜17:00

 

法人JAネットバンクに関するお問い合わせ

【法人JAネットバンクヘルプデスク】

フリーダイヤル:0120−058−098

お問い合わせ時間:平日9:00〜18:00


新着情報・イベント情報一覧