7月27日(土)ちゃぐりんフェスタ開催!! ※ご応募は締め切りました


好評につき定員数に達したため、申し訳ありませんが募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

JA水戸ちゃぐりんフェスタ 野菜たっぷりカレー&かまど炊きごはんと米粉ナン

お待たせしました!今年もちゃぐりんフェスタ開催の季節になりました。今回は、野菜をたっぷり使ったカレーとかまどでごはん炊き体験、米粉ナンづくりに挑戦します。
皆さまの参加をお待ちしております。

日時 令和元年7月27日(土) 10:00〜14:00 ※受付9:30より
会場 JA水戸本店(水戸市赤塚2-27) TEL:029-254-5113

 

チラシをダウンロード(PDF:728KB)

 

以下のフォームより、ホームページからお申込みいただけます。

参加される方の情報をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。

なお、「@ns.mt-ib-ja.or.jp」からのメールの受信設定をお願いします。
お申し込みした場合2~3日中に確認メールをお送りいたします。メールの受信が確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。

  • 携帯電話のメールアドレスの場合
    受信拒否設定の解除もしくは「@ns.mt-ib-ja.or.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いします。

  • ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
    迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認をお願いいたします。

  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
    メールアドレスをご確認の上、フォームより再度お申し込みをお願いいたします。

好評につき定員数に達したため、申し訳ありませんが募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

新着情報・イベント情報一覧