新鮮・安心・安全な農畜産物をみなさまへ

JA水戸管内では、水戸市・茨城町・大洗町・城里町の各エリアに支店や直売所、その他組合員や消費者のみなさんのお役に立てる施設を配置し、新鮮な農産物やきめ細かいサービスを心がけております。各エリアの店舗情報をご紹介します。

※支店統廃合に係わるご案内(こちらをクリック)

JA水戸の支店・店舗・直売所

エリアごとの店舗情報をご紹介します。くわしいご紹介をご覧になるには、下のマップのお店のマークをクリックしていただくか、隣のリストよりご覧になりたい店舗名をクリックしてください。

JA水戸のATM

JA水戸管内には、多くの場所にATMを設置しております。
JAバンクのキャッシュカードをお持ちのお客さまは、JAバンクのATMによるご入金、ご出金、残高照会サービスを終日無料でご利用いただけます。また、三菱東京UFJ銀行、セブン銀行、イーネットATM(ファミリーマート等)平日、日中時間帯のご出金・残高照会のサービスも無料でご利用が可能です。(セブン銀行・イーネットATM・ローソンATM・のATMではご入金も無料でご利用が可能です。)
くわしい場所を検索するには、JAバンクのホームページが便利です。

店舗・ATM検索はこちら(JAバンクホームページ)

コンビニATMもご利用いただけます。

ご利用いただけるコンビニATM情報はこちら(JAバンクホームページ)